FC2ブログ

プロフィール

noujirider

Author:noujirider
脳汁出すことで幸せになれる
楽しくなけりゃ人生じゃない
アウトドアやスノーボードを中心に日々の生活を綴ります


カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー


最近の記事


BRAIN SOUP HPコンテンツ


脳汁リンク


最近のコメント


月別アーカイブ


Counter


検索フォーム


【 】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ 『脳汁クリック』 よろしくっス!!! ↓
e_02.gif  blog_rank-banner_01.gif                

【 平野対ショーン・ホワイト 】

いやあ燃えたね。
すごかったね、オリンピックハーフパイプ!

1440をこの前世界で初めて決めたのにまた決めた平野。
そしてこのオリンピックで初めてそれを挑戦して決めたショーン!

とても燃えたわ。面白かったっす。

ジャッジについて色々賛否両論あるみたいだけど、まあしょうがないのかもしれないね。
けど、飛ぶ順番で得点が変わるのはなんだか納得いかないな。
うーん、やっぱり平野の得点は低かったと思う。しょうがなくない!
採点競技にはこういったことがいつも起こるけど、残念だった!

しかし、平野はすごいおとなになってたね。精神的にもすごい強いのが伝わってきた。
ショーンは・・・すごいね。
あの小さかったショーンはムービースターにならずにずっとコンテストに出ていてスノーボーダーとしてはちょっと違った感じではあるが、最後に決めたあの精神力はやっぱりすごいっす!!.

あー面白かった。

スロープの方もかなり面白くて何回も見てしまった。
残念なのはやはり角野友基だな。オリンピックっでやっているのを見たかったなー。
今は彼しか世界に対抗できる人はいない。まだ若いから次回に期待したい。

あとはビッグエアーか。もうちょっと楽しめそうだね。
関連記事
↓ 『脳汁クリック』 よろしくっス!!! ↓
e_02.gif  blog_rank-banner_01.gif                

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noujiru900.blog46.fc2.com/tb.php/1215-a2fdebcc

 | BLOG TOP | 


QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。